ブログネタ
あなたにとっての2014年上半期3大ニュースは? に参加中!
どうも独男です。

今年の上半期の3大ニュースでも考えてみます。

第3位
なんか色々資格をとったこと。
まぁ仕事の幅が増えました。こうなると欲が出ますな。
とりあえず夏が過ぎたらまた資格を取りにいこうかな。

第2位
スノーボードを初めてやりました!
1月に福島で滑りました。とりあえず上までリフトで登って転びなら滑ったら降りてくる頃には普通に滑られるようになりました。転びすぎてインナーが外に出て凍りました。恥ずかしかったです。

第1位
貯金を全て叩いてセローを一括で買いました。
親に笑われました。

なんかつまらんね。まぁ今年はこれからだな。
俺は人生をenjoyしきれているのか、わからんぜよ。

おちまい