独身男の自由な休日

私は休日をすごく大切にします.週末は平日よりも早く起き,私にとって孤独で自由な休日を過ごしています.そんな私の休日の過ごし方を話して行こうと思います.

遠くの山がうっすら白い

どうも独身男です。

寮にWi-Fiが飛んでました。
ビックリ。ありがたい。住まいに関しては最高です。
ps4でYouTube見てます。

今日は休みでのんびりしていました。

バイクの写真見ていたら乗りたくなってしまいました。
まだ乗れますね。
まー週末の寒波が恐ろしい!

魂を燃やしていこう。
仕事はなれませんな。

ガバショ。

キャンプ行きたいけどまだ熊が出そう。

でわわん

春まであなたに会えない

どうも独身男です。

会えない時間が愛を育てるなんてフレーズがありますが、きっとそうなんだと思います。

さて、今日はバイクを車検&冬季預かりを申し込んできました。
[画像:a1f1b2a3-s.jpg]
寄り道しました。天気がギリギリな感じです。


帰りに5時間くらいかかりました。
まー気分転換になりますね(笑)

あとは仕事に集中して、馬を愛します。
ときどきデイキャンプやろうかな!
あとたこ焼きやりたいな。

でわわん

人は夢の中を生きている

どうも独身男です。

現実ってなんでしょうね。
日々があっという間にすぎていくと、夢の中の気がします。

さて今日は休みでした。

[画像:8b1ba232-s.jpg]
襟裳岬行きました!
人がいない!
そんなに寒くないですよ。

あと[画像:15b95dfd-s.jpg]
カレーラーメン食べました!
おいしかった!

明日からもがんばるんば。

でわわん

踏んだり蹴ったりなんだかな

どうも独身男です。

明日は仕事が始まって最初の休みです。
天気を見ながらツーリングいってきます。

仕事はとりあえずなれるように頑張っています。

まー人間関係はシンプルだけど難ありですな。

そしてなんでかスマホが壊れて、今日新しくしました。なんでかわからん!

まー迷ってたからいいかな。

あとインスタグラム始めましたね。
Facebookも再開っす。

blogとリンクしないかな。

まーきれいな景色を見せたいです。

馬にも少しずつ慣れています。

米つぶ1つでも成長しよう。

ガバショ!


あの有名人がいっていた。

どうも独身男です。

[画像:3abbe8bc-s.jpg]
うまそうでしょ?

マツコ・デラックスがいってました。
缶ビールをわざわざグラスに移して飲むようにしてから大人になったと感じた。

私もやりました!
ジョッキですがな。

うまい!

是非皆さんも。

でわわん
ギャラリー
  • 春まであなたに会えない
  • 人は夢の中を生きている
  • 人は夢の中を生きている
  • あの有名人がいっていた。
  • 明日から初仕事
  • さよなら茨城、こんにちは北海道
  • ご近所さん
  • 運命とか縁とかあるんですね
  • ホッカイダーになれるかな?
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ